Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

面倒臭い

良い意味で、面倒臭くなった。

 

 

 

 

 

 

仕事していれば、いいかなって。

 

 

 

 

 

 

一人で闘いには、行くけど、

 

 

 

 

 

 

一人で、勝つことは、できないってことがわかった。

 

 

 

 

 

 

というか、僕には、難しいのかな。

 

 

 

 

 

 

努力が足りないのかな?

 

 

 

 

 

 

やり方が悪いのかな?

 

 

 

 

 

 

あの人は、すごいな。

 

 

 

 

 

 

多分、一人で、勝ったんだろう。

 

 

 

 

 

 

すごいな〜。

 

 

 

 

 

 

その人と闘いに勝つ為に、コツコツと生活します。