Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

見ないようにしていた所

そういう、誰にも相談できないこと、ありますか?

 

 

 

 

 

 

僕には、あります。

 

 

 

 

 

 

誰にも相談できなかったこと。

 

 

 

 

 

 

でも、やっと、その自分にとって、ディープなことを相談できました。

 

 

 

 

 

 

多分、その人にしか、相談できなかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

感情的にならずに、共感できる人は、その人以外いなかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

相談を聞いていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

僕に、やるべき道をみせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、これから視えないものと闘います。