Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

水行を毎日、温泉でしてみようかと思う。

温泉で、冷水に浸かった次の日は、最高に調子が良い。

 

 

 

 

 

 

冷水に浸からなかった次の日は、まだましだが、その次の日は、凄く調子が悪い。

 

 

 

 

 

 

そこで、毎日温泉に行って、水行をしよう!

 

 

 

 

 

 

と、思い付いて、やってみようかと思う。

 

 

 

 

 

 

今まで、仕事をしてきて、精神面、知性面、そして、現在、肉体面が鍛えられているのかなと思っている。

 

 

 

 

 

 

無意識だとは思うが、そう考えると、潜在意識やら、集合的無意識といった存在は、面白いと思う。

 

 

 

 

 

 

とにかく、今晩も水行をして、明日に感想を述べたいと思う。