Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

自分の感情•感覚を以前と比べて、早く読み取れるようになってきた。

とあるように、自分の感情や感覚を感じるペースが早くなってきているように思う。

 

 

 

 

 

 

今は、潜在意識にあるものを意識している段階であるが、

 

 

 

 

 

 

きっと、無意識ででも、できるようになると思う。

 

 

 

 

 

 

そのようになる為には、まだ、時間がかかりそうだが、ゆっくり癒していこう。

 

 

 

 

 

 

観察型瞑想だけでなく、集中型にも力を入れていきたいとは思うが、

 

 

 

 

 

 

集中型は、正直、続けていると眠くなり、寝る前にしているから、あまり、続けられていないのが現状である。

 

 

 

 

 

 

しょうがないっちゃあ、しょうがないんだけれども。

 

 

 

 

 

 

とにかく、感情読解能力が増しているから、嬉しいな〜ということが言いたかった。笑