Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

WordPressのブログの開設を準備中

WordPressという新しく始めようと思っているブログの開設に取り掛かっています。

 

 

 

 

 

 

なので、はてなブログでは、いずれ、書かないようになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

いつも、読んでくださる読者の方には、手間をかけさせてしまうかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

移行する際は、このブログ内で報告しようかと思います。

 

 

 

 

 

 

手間が省けるように簡単に移れるような工夫が出来たら、望ましいかなとも思います。

 

 

 

 

 

 

準備は、まだかかりそうなので、準備が終わるまで、ここのブログで、書いていきますので、みなさんこれからもよろしくお願いします。