Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

有酸素運動は、健康に良いみたい。

ジョギングとか、ウォーキング、ランニングなどが体に良いらしい。

 

 

 

 

 

 

有酸素運動というやつですね。

 

 

 

 

 

 

一日おきに30分くらい身体を動かせばいいみたい。

 

 

 

 

 

 

健康に良いというのは、肉体的側面だけみたいだけど。

 

 

 

 

 

 

他にも、知性的、精神的、社会•情緒的側面からのアプローチによる、健康があるらしい。

 

 

 

 

 

 

僕は、ただ、普通に、愛のある家族と共に、長生きしたい。

 

 

 

 

 

 

長生きする為には、今から、健康であることに対する意識付けが必要かなと思う。

 

 

 

 

 

 

明日も、みなさんにとって、大切な日になりますように。

 

 

 

 

 

 

そして、自分にとっても、自分と関わってくれている人達にも、明日が素敵な一日になりますように。