Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

姪が可愛い!

最近、姪と接する時間が多くなって、

 

 

 

 

 

 

お迎えとか行くんだけど、

 

 

 

 

 

 

癒される!笑

 

 

 

 

 

 

なんかこう、子供にしかない、天真爛漫な気が、スーパーサイヤ人みたいに放出されているよね。笑

 

 

 

 

 

 

まー良い意味でも、悪い意味でも。

 

 

 

 

 

 

感情というものは、移るからしょうがないし、まだ、親にも依存しているからさ。

 

 

 

 

 

 

成人するまで、おじとして、何か出来ないかを模索中。

 

 

 

 

 

 

大きな本屋さん行って、本買ってあげようかな〜とかって、思ったり。

 

 

 

 

 

 

甥もいるんだけど、

 

 

 

 

 

 

可愛い!

 

 

 

 

 

 

これからは、いっぱい、遊ぼう。

 

 

 

 

 

 

それが、自分の中にいる、インナーチャイルドも癒されると思っているから。