Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

6日目

水行6日目の1回目が終わり、

 

 

 

 

 

 

2回目行こうか迷っている。

 

 

 

 

 

 

迷っている時点で、、、

 

 

 

 

 

 

というか、眠たい。

 

 

 

 

 

 

眠気がある時点で、

 

 

 

 

 

 

少し、間を置いた方が良い気もする。

 

 

 

 

 

 

石橋を叩いて渡ろう!

 

 

 

 

 

 

意味は、あまりよくわからないが、

 

 

 

 

 

 

きっと、慎重にということなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、一回で、終わり。

 

 

 

 

 

 

眠たいし、意識が外に向いている。

 

 

 

 

 

 

そういう時は、エンパシーをオフにするのがいいかな。 

 

 

 

 

 

 

 

1回、エンパシーをオフにした。

 

 

 

 

 

 

意識が、外に向いていた方向性が、内に向いたような気がする。やはり、水行とワークを併用した方が良い気もする。

 

 

 

 

 

 

色々と試してみよう!

 

 

 

 

 

 

と前向きだな。

 

 

 

 

 

 

自分って。

 

 

 

 

 

 

今まで、生きていられて、良かった。

 

 

 

 

 

 

生きているだけで、幸せを感じられるって、この感じなのかな。

 

 

 

 

 

 

また、明日も水行&ワークの併用をしよう!