Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

2日目

2日目の水行ですが、昨日よりは、なんだか、健やかではないような感覚があります。

 

 

 

 

 

 

あくまで、感覚なので、分かりませんが。

 

 

 

 

 

 

でも、昨日より、鍛えられた心があります。

 

 

 

 

 

 

それは、泣かなかったことです。

 

 

 

 

 

 

実は、昨日、冷水の中に入った時、感情の波を感じました。

 

 

 

 

 

 

感極まってしまって、感情的になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

昨日と比較すると、今日は、温泉内で、感情的になってしまったことは、少なかったように感じます。

 

 

 

 

 

 

その辺は、感情面で、不動になったかなと思います。

 

 

 

 

 

 

明日も、温泉に行きます!

 

 

 

 

 

 

 

あと、そういえば、咳が出なくなったかも!って今、感じました。笑