Shin-Shiaとしての自叙伝

自分の気持ちを綴ります。

水行

今日、初めて、水行をしました。

 

 

 

 

 

 

すごく、心が鍛えられた感じが凄い、実感して、今、まったり、しているところです。

 

 

 

 

 

 

でも、これは、修行のように、死を覚悟しなければ、上手くいかないかなとは、個人的に思いました。

 

 

 

 

 

 

これから、毎日、温泉に行って、水行します。

 

 

 

 

 

 

はまりますこれ!笑

 

 

 

 

 

 

昨日までの、気持ちは、なんだったんだろうっていうぐらい、気持ちが晴れているところです。

 

 

 

 

 

 

今、ここにいられて、素晴らしい人達に囲まれて、僕は、幸せで、感謝です。

 

 

 

 

 

 

みなさん、どうも、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

明日も温泉に行きます!笑